午後ねむい

日々の事を残していく

都内のおすすめ洗車場

最近洗車に悩まされています。 というのもアルファードのボディの色が黒なので、傷などの事を考えて手洗い洗車がしたいのですが、 残念ながら私はマンション暮らしのため、マンション敷地内では洗車ができません。 そこで洗車素人ながら、大変満足出来る洗車…

アルファード S-type GOLD2購入しました

タイトルの通りなのですが、 アルファード S-type GOLD2を7/2に納車しました。 スペック情報 アルファード ハイブリッド S-type GOLD2 デジタルインナーミラー フロアマット(ラグジュアリータイプ) 前後方ドライブレコーダー CPCプレミアムコーティング ダブ…

楽天保険に加入しているのにSPUの倍率に反映されない

楽天保険のペット保険に加入しているのに SPUの倍率が上がらないのが気になって条件を調べてみた。 今の状況 SPU対象条件を確認してみる 楽天保険に加入している 楽天カードで支払う どちらもクリアしているのでやはりおかしい。 ちなみに保険料の支払いは月…

Confluence Cloud でREST APIによるページ作成を新エディターに対応させる

コンフルについては仕事でもプライベートでも利用しているのですが、 最近困った事にREST APIからのページ作成が旧バージョンのページで、 WEBページからの作成は新バージョンのページになっており、非常にもやもやしている。 以前から何度もAPIからのページ…