午後ねむい

日々の事を残していく

アルファード S-type GOLD2購入しました

タイトルの通りなのですが、

アルファード S-type GOLD2を7/2に納車しました。

f:id:alucari:20210823132335j:plain

 

スペック情報
  • アルファード ハイブリッド S-type GOLD2
  • デジタルインナーミラー
  •  フロアマット(ラグジュアリータイプ)
  • 前後方ドライブレコーダー
  • CPCプレミアムコーティング ダブルG
  • カーフィルム
  • サイドバイザー
  • T-connectナビキット
  • ETC2.0
  • モデリスタエアロキット
お値段

 1回目の見積もりしてもらい、値引き込みで615万でした。

その後何度か話しをして、最終的には590万で着地。

 

というわけで、久しぶりの新車購入。
末期モデルという事も承知してましたが、コロナの事も考えて自動車での移動という建前を得る事で何とか家族からも同意を得られました。

 

また、別記事で個人的なレビューまとめをしたいと思います。

特に今回はハイブリッド+S-type GOLD2の感想などは見かけることが少ないと感じたので乗ってみた感想やメリット・デメリットなどをあげていきたいと思います